Q:
アプリが動かない、チケットが表示されないなどの場合
A:
バス乗務員にお問い合わせください。
乗務員が運転手のみのバスの場合はバス会社にご連絡ください。
本人照会させて頂く場合がございます。
Q:
お客様の都合でキャンセルされる場合
A:
詳しくは「使い方」を参照ください。
ただしバス運行停止などによる変更の場合は 窓口にお越しください。払い戻しさせていただきます。
Q:
路線や人数の変更について
A:
バス乗務員にお申し付けください。 乗務員が運転手のみのバスの場合はバス会社にご連絡ください。
追加の場合は現金支払いか「すぐのれ〜る」チケットをお買い求め頂きます。
お客様による間違ったチケット購入については一旦キャンセルののち、改めてご購入いただきます。
なおキャンセル料についてはお客様のご負担とさせて頂きます。
Q:
領収証について
A:
窓口でお渡しさせて頂いております
Q:
お客様情報について
A:
「すぐのれ~る」ではお客様の情報をお預かりしています。 詳しくは「個人情報保護方針」「個人情報の取扱いについて」
「アプリケーション・プライバシー・ポリシー」を参照ください。
「氏名」「電話番号」「クレジットカード情報」「メールアドレス」また学生定期券を購入の方のみ「通学証明証」、「生年月日」、「性別」、「住所」、「学校名」、「学年」、「学科削除」を取得させて頂いております。削除をお求めの方は下記問い合わせまでご連絡ください。
アプリの不具合等によるお問い合わせは メールによる問い合わせ sugunoreru@cc.mti.co.jp